【公式】和栗専門 紗織 河原町でおしゃれなモンブランをテイクアウトでもご堪能いただけます | 【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

河原町でおしゃれなモンブランをテイクアウトでもご堪能いただけます

こんにちは。
和栗専門 紗織のPR担当です。

虫の音にようやく秋の気配が感じられるようになってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店ではテイクアウトもご用意しています。
栗本来の美味しさを是非ご堪能ください。

 

素材と製法にこだわったモンブランをテイクアウトでも

~2種類のテイクアウトメニューをご紹介~

和栗専門 紗織のこだわりのモンブラン、もうご賞味いただけましたでしょうか。
オリジナルの搾り機から紡ぎだされた和栗を折り重ねて作られるモンブランは、
食感も新しいこだわりの一品。
この自慢の味がテイクアウトでも楽しめるんです。
テイクアウトメニューは2種類ご用意。
「1mm和栗のモンブランソフト~綾~」は、
ほろほろとした食感のシュトロイゼルに濃厚な味わいのミルクソフトクリーム、サクサクのメレンゲを使用。
そして最後に宮崎県えびの産の和栗を使用した錦糸モンブランをたっぷりと搾り完成いたします。
是非メレンゲがサクサクのうちにお早めにお召し上がりください。
「和栗と木苺のモンブランケーキ」は、
和栗ムースと苺ムースの間に和栗の渋皮煮をサンドしたケーキをベースにシュトロイゼルと生クリーム、
木苺のソースを乗せました。
そして最後に宮崎県えびの産の和栗を使用した錦糸モンブランをたっぷり絞ったおしゃれなケーキです。
テイクアウトに関しましては整理券ではなく、お並びいただきお待ちいただいております。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

~ペアリングドリンクもございます~

北海道の生乳を原料に素材にこだわり、
オリジナルの搾り機からわずか1mmの錦糸で紡ぎだされた和栗を重ねたこのモンブランと、
合わせてお召し上がりいただきたいドリンクもご用意しています。
意外に思われるかもしれませんが、和栗のクリームと「シャンパーニュ」の組み合わせは、
相性が良く大変おすすめです。
クリーミーな泡とのマリアージュを是非お楽しみください。
アルコールの他にもお抹茶や焙じ茶、和紅茶などのお茶との相性も良い紗織のモンブラン。
お好みのドリンクと合わせて贅沢な時間を当店でお過ごしください。

 

阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分。
選りすぐりの素材とこだわりの製法で作り出すモンブランが自慢の【和栗専門 紗織】
店内だけでなくテイクアウトでも是非ご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

住所
〒600-8014
京都府京都市下京区木屋町通松原上る二丁目和泉屋町170-1
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩10分
バス停 河原町松原 徒歩4分
電話番号
050-5448-3328
営業時間
10:00~18:00(L.O 17:30)
(毎朝9時より当日分の整理券配布を開始)

※配布開始時間はお客様のお並び状況に準じます
※整理券が時間指定は出来ず、ご案内の順番を記載したものです
※テイクアウトは11:00より販売開始
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica 
QRコード決済 ; PayPay 
備考