【公式】和栗専門 紗織 河原町で和栗を使ったモンブランを堪能できます。お好みの一品で至福の時をお楽しみください | 【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

河原町で和栗を使ったモンブランを堪能できます。お好みの一品で至福の時をお楽しみください

こんにちは。
和栗専門 紗織のPR担当です。

日増しに秋が深まり朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は肌寒くなってきた今の季節にぴったりのスイーツをご紹介いたします。

■ふっくらモチモチ食感の白玉と和栗のクリームのハーモニーを堪能■

~紗織オリジナルのスイーツ~

紗織では和栗を使用した様々なスイーツを味わっていただけますが、今回は食感も楽しいおすすめのスイーツをご紹介いたします。
「栗粉もち」はご注文が入ってから白玉をカウンターで茹で上げます。
その出来立てアツアツの白玉の上には紗織自慢の濃厚な和栗のクリームを乗せ、たっぷりの栗粉をまぶした一品。
出来立ての白玉のふっくらと柔らかい食感と和栗のクリームの濃厚な味わい、そして栗粉の優しい美味しさが三位一体になって口の中を幸せにしてくれるスイーツです。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

~テイクアウトでのご利用もおすすめです~

紗織の味をテイクアウトでもご用意しています。
テイクアウトでは整理券ではなく、お並びいただいて商品をご購入いただいております。
「1㎜和栗のモンブランソフト~綾~」は細さ1mmの錦糸のモンブランの中に季節によって変わるフレーバーソフトクリームや旬のフルーツも一緒に味わえますよ。
「和栗と木苺のモンブランケーキ」は和栗のムースと甘酸っぱい木苺のムースが一緒に楽しめる一品です。
甘さの中に酸っぱさも感じる絶妙なハーモニーがクセになる美味しさです。
秋晴れの日には外で食べるスイーツも良いものですよ。
是非天気の良い日にはテイクアウトでも当店の味をお楽しみください。

阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分。
栗本来の味わいが楽しめるスイーツが揃う【和栗専門 紗織】
当店の味をテイクアウトでもお楽しみいただけます。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

住所
〒600-8014
京都府京都市下京区木屋町通松原上る二丁目和泉屋町170-1
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩10分
バス停 河原町松原 徒歩4分
電話番号
050-5448-3328
営業時間
10:00~18:00(L.O 17:30)
(毎朝9時より当日分の整理券配布を開始)

※配布開始時間はお客様のお並び状況に準じます
※整理券が時間指定は出来ず、ご案内の順番を記載したものです
※テイクアウトは11:00より販売開始
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica 
QRコード決済 ; PayPay 
備考