【公式】和栗専門 紗織 河原町で美味しいモンブランをテイクアウトするなら「和栗専門 紗織」 | 【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

河原町で美味しいモンブランをテイクアウトするなら「和栗専門 紗織」

こんにちは!
和栗専門 紗織のPR担当です。
舞い散る枯れ葉や冷たい風に、本格的な冬の訪れを感じるこの頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「テイクアウト」についてご紹介します!

■テイクアウトにて人気のモンブラン商品を販売中!■

~自慢のモンブランをご自宅で・・・~

河原町の観光スポットとしても注目されている「和栗専門 紗織」ではもっと手軽に当店おスイーツをご利用いただけるよう、
テイクアウト販売もご用意しています。
周辺の観光を楽しみながらちょっとした一息の場として、ご自宅にお持ち帰りいただいて3時のおやつにも・・・!

以下の2商品をテイクアウト商品として取り扱っておりますのでぜひ、お近くに寄った際にはこちらの商品にもご注目ください。

◆【テイクアウト商品】1㎜和栗のモンブランソフト〜綾〜
名物 錦糸モンブランに自家製ブレンドのソフトクリームとサクサクのメレンゲ、そしてほろほろのシュトロイゼルを加えました。
なめらかな味わいと変化の飛んだ食感をお楽しみください。

◆【テイクアウト商品】和栗と木苺の錦糸モンブランケーキ
宮崎県えびの産和栗ペーストをまとった優しい口どけの和栗のムースと甘酸っぱい木苺のムースのマリアージュをご賞味ください!

 

~ご予約についてのご案内~

京都は観光の方で再び賑わってくるようになってまいりました。
多くのお客様にスムーズに当店をご利用いただけますよう、当店ではお電話又はネットにて『お席のご予約』を承っております。

指定して頂けるご予約時間は【11時~17時】
時間帯によって品切れの商品が出る場合がありますので、お目当ての商品がある場合は早めの時間帯でご予約お取り頂くことをおすすめしております。

お客様がより一層利用しやすい店舗になるよう努力して参りますので、
これからも紗織をどうぞ、よろしくお願い致します。

 

いかがでしたでしょうか?
今回はテイクアウトを中心にご紹介させていただきました。
河原町にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

住所
〒600-8014
京都府京都市下京区木屋町通松原上る二丁目和泉屋町170-1
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩10分
バス停 河原町松原 徒歩4分
電話番号
050-5448-3328
営業時間
10:00~18:00(L.O 17:30)
(毎朝9時より当日分の整理券配布を開始)

※配布開始時間はお客様のお並び状況に準じます
※整理券が時間指定は出来ず、ご案内の順番を記載したものです
※テイクアウトは11:00より販売開始
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica 
QRコード決済 ; PayPay 
備考