【公式】和栗専門 紗織 京都河原町に佇む和モダンな空間で絶品モンブランを味わいませんか | 【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

京都河原町に佇む和モダンな空間で絶品モンブランを味わいませんか

こんにちは。
和栗専門 紗織のPR担当です。

寒波も押し寄せ益々寒さが身に染みる今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

京都木屋町通りに佇む和カフェそれが私たち、【和栗専門 紗織~さをり~】
和栗の魅力を余すことなく生かしたモンブランは、多くのお客様にご好評頂いております。
観光やデート、女子会で和スイーツを楽しむのにぴったりです。

 

■和モダンな空間でいただく和スイーツ■

~モンブラン×和の空間が織りなすひととき~

自慢のモンブランをさらに美味しく召し上がるために、空間にもこだわっております。
扉を開けると、古き良きものを残しつつも、現代の風が流れる和モダンな空間が顔を覗かせます。
鴨川を横目にお食事をお愉しみいただけるソファー席は女子会やご友人と、
目の前で丁寧に作られていくモンブランを眺められるカウンター席はデートやお一人様にもおすすめです。
随所に吹き抜けが作られ光が降り注ぐ店内は、私たちを優しく包み込んでくれることでしょう。
和の趣を感じながら寛ぎの空間で至福のひとときをモンブラン一緒にご堪能ください。

 

~モンブラン×シャンパーニュが導く和スイーツマリアージュ~

ひとつひとつ丁寧に作られるモンブランと一緒にお召し上がりいただきたいのが、ペアリングドリンク。
お酒からお茶まで各種ご用意しております。
今回はその中から大人なひとときを楽しめる【シャンパーニュ】のご紹介です。
シャンパーニュは、ピノムニエ70%、シャルドネ25%、ピノ・ノワール5%の品種構成。
泡が細かくクリーミーな質感で、和栗のクリームの滑らかさと相性ピッタリです。
一口食べて飲み進めるごとに、調和から生まれる豊かな風味を感じていただけることでしょう。
シャンパーニュの心地よい酸とミネラル感がすっきりとさせてくれ和スイーツの余韻に浸れます。
様々なペアリングもお楽しみくださいませ。

 
 

観光で京都にいらした際にも、束の間の休憩でぜひご利用ください。
和モダンな空間の和カフェで、和スイーツ。
「和」を存分に感じながら絶品モンブランをお召し上がりくださいませ。
和モダンな空間とモンブランが自慢の【和栗専門 紗織】
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 
 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

住所
〒600-8014
京都府京都市下京区木屋町通松原上る二丁目和泉屋町170-1
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩10分
バス停 河原町松原 徒歩4分
電話番号
050-5448-3328
営業時間
10:00~18:00(L.O 17:30)
(毎朝9時より当日分の整理券配布を開始)

※配布開始時間はお客様のお並び状況に準じます
※整理券が時間指定は出来ず、ご案内の順番を記載したものです
※テイクアウトは11:00より販売開始
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica 
QRコード決済 ; PayPay 
備考