【公式】和栗専門 紗織 河原町にある【紗織】では和栗と旬を迎えた季節のフルーツを使用したパフェやタルトなどもご用意しています | 【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

河原町にある【紗織】では和栗と旬を迎えた季節のフルーツを使用したパフェやタルトなどもご用意しています

こんにちは。
和栗専門 紗織のPR担当です。

花のつぼみの膨らみにも春色の深まりが感じられるこのごろ、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店のスイーツは季節も意識しながらお作りしています。
和栗を旬の味覚と共にお楽しみください。

■和栗と季節のフルーツを合わせて味わう贅沢な和スイーツ■

~写真映えもするおしゃれな和スーツ~

紗織ではモンブランを始め、和栗を使ったスイーツをいろいろとご用意しています。
今回は和栗に季節のフルーツを合わせて味わえるおしゃれで贅沢な和スイーツをご紹介いたします。
「和栗と季節の果物パフェ」は、旬を迎えた一番美味しい時期に味わうフルーツを使用し、
和栗と共におしゃれに盛り付けたパフェです。
今の時期はいちごと共に味わっていただきます。
「和栗と季節の果物タルト」は、焼き立ての温かい自家製タルトに、
和栗のクリームと旬のフルーツを乗せて仕上げました。
和栗の甘味と共にフルーツの酸味や香り、甘味をご一緒にお楽しみください。

 

~気軽に味わえるテイクアウト~

店内でゆったりと和スイーツを味わっていただくほかに、テイクアウトメニューもご用意がございます。
「1㎜和栗のモンブランソフト~綾~」は、上品な甘さのソフトクリームに当店自慢のモンブランを纏わせた一品です。
季節によってフレーバーソフトクリームや旬のフルーツをトッピングしたものも登場しますので、
季節毎に楽しんでいただくことも出来ます。
「和栗と木苺のモンブランケーキ」は、くちどけの良い滑らかな和栗ムースと甘酸っぱい木苺のムースに、
国産和栗ペーストを纏わせた一品です。
テイクアウトは整理券ではなく、お並びいただいてのご購入となっております。

 

阪急京都線京都河原町駅より徒歩5分。
和栗の風味を存分に楽しめるモンブランが自慢の【和栗専門 紗織】
季節毎に楽しめるパフェやタルトもご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

【公式】和栗専門 紗織 | 細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブラン

住所
〒600-8014
京都府京都市下京区木屋町通松原上る二丁目和泉屋町170-1
アクセス
阪急京都線 京都河原町駅 徒歩5分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩10分
バス停 河原町松原 徒歩4分
電話番号
050-5448-3328
営業時間
10:00~18:00(L.O 17:30)
(毎朝9時より当日分の整理券配布を開始)

※配布開始時間はお客様のお並び状況に準じます
※整理券が時間指定は出来ず、ご案内の順番を記載したものです
※テイクアウトは11:00より販売開始
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica 
QRコード決済 ; PayPay 
備考